幻夢戦の育成素材使うキャラ絞った方が良い?
763: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイ ed03-WOeG) 2020/03/12(木) 00:51:54.01 id:MEMNNGpB0
銀門17面で火力足りずに25ターン終了くらって悩んでたのに、
みんなもう50面とか60面とか行ってるのか…
そろそろ紫の丸いやつ誰に使うか決めないと厳しいか
みんなもう50面とか60面とか行ってるのか…
そろそろ紫の丸いやつ誰に使うか決めないと厳しいか
764: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sac5-pUvF) 2020/03/12(木) 00:53:20.83 ID:13aNhKdda
使っていかないと火力足りなくなるよ
765: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイ ed03-WOeG) 2020/03/12(木) 01:03:33.78 id:MEMNNGpB0
766: 名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイ 0211-yNY2) 2020/03/12(木) 01:12:03.97 id:q2R5LNOt0
よく分からんから適当に編成させたら敵控えのウボサスラ一体に完封されて笑った
767: 名無しですよ、名無し!(チリ共和国) (CL 0Hf6-HFH+) 2020/03/12(木) 06:06:34.42 id:So3gOP5PH
新コンテンツめんどくさいな
誰も1段階目の育成終わってないのに20面越えたら
もう2段階目にしか使えない素材のみドロップとか
誰も1段階目の育成終わってないのに20面越えたら
もう2段階目にしか使えない素材のみドロップとか
768: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 463b-drwQ) 2020/03/12(木) 07:44:17.67 ID:/w2GbJf60
ウィークリーじゃなくデイリーだし毎日強化と進展ありえるのは好きかな
技固定で隊列で無効合わせてとかパズル感ある
技固定で隊列で無効合わせてとかパズル感ある
769: 名無しですよ、名無し!(チリ共和国) (CL 0Hf6-HFH+) 2020/03/12(木) 08:26:50.53 id:So3gOP5PH
>>768
たしかにパズル的で面白いね
45面まで行ってもうLv的に無理かと思ったけど
Lv9フェアリー置いただけで解決したw
たしかにパズル的で面白いね
45面まで行ってもうLv的に無理かと思ったけど
Lv9フェアリー置いただけで解決したw
770: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sac5-pUvF) 2020/03/12(木) 08:30:21.85 id:LcDgC2raa
基本真正面に攻撃するからな
771: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 7eee-FfQu) 2020/03/12(木) 09:01:59.77 id:eHNOefoK0
マクロ使っても日課こなすのがきつくなってきてる・・・
772: 名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイ 06ee-5Ayy) 2020/03/12(木) 11:52:57.02 ID:b+TPSatp0
普段の周回が倍速でも時間かかるのに
また無駄に時間かかるなぁ
スキップなんて実装しないだろうからマジで10倍速ぐらい欲しいわ
また無駄に時間かかるなぁ
スキップなんて実装しないだろうからマジで10倍速ぐらい欲しいわ
773: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sac5-pUvF) 2020/03/12(木) 11:54:18.80 id:Lgkz41cSa
まぁ一回潜ってしまえば次の日にはワンタッチだから…
774: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ b9aa-FfQu) 2020/03/12(木) 14:07:33.05 ID:1MGlwuSR0
クリア済のステージは以降はスキップするだけなのに報酬は毎日しっかり貰えるのな
ある程度進めてキャラレベル的に行き詰まった後は大して時間かからなそう
ある程度進めてキャラレベル的に行き詰まった後は大して時間かからなそう
引用元: ・アークオーダー Part14