5回も同じ敵倒すの面倒だと思う【殿堂2期】
443: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sac3-cpkQ) 2020/02/18(火) 10:58:12.90 ID:7pU7yoPHa
同じ敵を複数回ボコらないといけないのは面倒だと思う
まぁ段階的にボスにバフかかるから別物と言えなくもないけど
最終段階殴って終わりでいいじゃんとは常々感じる
まぁ段階的にボスにバフかかるから別物と言えなくもないけど
最終段階殴って終わりでいいじゃんとは常々感じる
444: 名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイ 92d2-GUQA) 2020/02/18(火) 11:05:52.90 id:g2ad72s10
段階的に強くするのにその段階途中で報酬がないのは意味ないなって思ってた
でもそもそも攻略できる難易度で報酬に差別化、は混沌とか究極とかで分けられてるから
やっぱり段階分けする必要ないし、もっと言えば雑魚が出てくるだけのwave1,2や単に連続プレイを縛るだけの疲労度も蛇足感ある
でもそもそも攻略できる難易度で報酬に差別化、は混沌とか究極とかで分けられてるから
やっぱり段階分けする必要ないし、もっと言えば雑魚が出てくるだけのwave1,2や単に連続プレイを縛るだけの疲労度も蛇足感ある
445: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd32-BVaR) 2020/02/18(火) 12:12:22.50 id:tKV1UiFVd
そもそも段階自体いらんが、まあ敵のパターン探る1回目と強化版の2回目くらいならいいわ
5回に分けるのはさすがにやりすぎ
5回に分けるのはさすがにやりすぎ
446: 名無しですよ、名無し!(岐阜県) (ワッチョイ a7aa-dJav) 2020/02/18(火) 12:47:05.39 id:uh7G8MTa0
多分というか正直やりようはあるんだろうけど
全然考えれてないから
俺もハデス毎週やると思うと憂鬱だ…
全然考えれてないから
俺もハデス毎週やると思うと憂鬱だ…
引用元: ・アークオーダー Part14